SSブログ

カエテンクロステンプレート

当ブログは、カエテンクロステンプレートで、テンプレートを
張り替えております。 SEOに劇的に強いブログ作成できます。


iPhone5 本皮レザーケース ストラップも着けられて便利になった

iPhone5 本皮ケース 
すっごいかっこいい

iPhoneとかスマホのケースって、ストラップがつけられないものが
ほとんどで、私は、すんごく困ってた。

なんでかって言うと、私、目が悪いんですよ。
なので、ここ5年は、携帯に50センチのス紐トラップをつけて
かばんに、装着

今まで携帯を探すときは、紐ストラップを、ずるずる引きずるだけで
携帯電話が、かばんから出てくるってことやってたんですよ。

今までのスマホケースはそれができないジャン。 えほんと困ってた
で今回 見つけてしまった
50センチの紐ストラップも装着可能な

むちゃくちゃカッコイイ 本皮レザーiPhone5 ケース
気にいちゃいました。 私は目が悪いので明るい色がすきなので
ライトブラウン(カーキー) に決めた!!

ストラップが着けられる、アイフォンケースを探して
いたんで、飛びつきました。 デザイン渋い 
これで、アイフォン探さなくても、ずるずる引っ張って
かばんから出すことができる ムフ うれしいです。




2012-10-07 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売前商品ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。