SSブログ

カエテンクロステンプレート

当ブログは、カエテンクロステンプレートで、テンプレートを
張り替えております。 SEOに劇的に強いブログ作成できます。


早漏の悩みが・・・辛い バイ〇〇ラの個人輸入を頼まれてしまいました。

早漏なんだけど・・・彼女に隠れて お薬飲んでるんだ
ってかた 実は多いと思うんだよね・

実は、私は、海外からの個人輸入暦は
約15年でして

主に、の ドクターズコスメ やシャンプー
などを輸入してきました。

私が輸入しているというのを、だれかに聞きつけてきて
こんな頼みごとをしてきた人がいるんですよね。
1ヶ月前ですけどね


「輸入できるなんだって?」
「はい、簡単ですよ。できますけど・・・」

「あのー 仕入れてもらいたいものがあるんだけど・・」
「なんでしょうか?」

「バイ〇グラ なんですけど・・・」

「えっ 私、バイ〇グラは輸入したことがありません」
「そこを なんとかお願いします」

「お手間をかけてしまうので、手間賃はお支払いします」


と・・・・・

と頼み込まれ 仕方なく輸入代行することに
なりました。

その方は 自宅にインターネットをひいておらず
パソコン操作は おろか 輸入なんて
自分ではどうにもこうにも わからないというんです。

仕方なく 輸入してあげました。

EDで早漏でどうしようもないと、本人が言っておられました。
早漏の悩みって けっこう辛いもんなんだな
と思いました。 

早漏の悩みから開放されるだけで、男性ってイキイキするのかも
しれませんね。

最近また、そこ方から、頼まれて困っているものが
あります。

早漏予防の 塗り薬です。
なんでも、注文されて困ってます。

塗り薬のほうは、赤ひげ薬局にあると
思いますので、 場所を教えてあげました。

近く 自分で足を運ばれて購入されるとおもいます。

は~ こんなことまで、とうとう頼まれるようになったか・・・・

インターネットを使いこなすことができると
変な注文もはいってきてしまうんです。

そういいうものは、できるだけ輸入したくないです。
今度頼まれると ほんとに困るんだけど・・・

断るのがね 大変だ~・・・ 断るとその方 お困りになられると
思うと断りきれず・・・ 困ってます。


そういう悩みの方 ココに行けばほぼ解決します

「あかひげ薬局」
男女精力剤専門店

2012-12-06 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 発売前商品ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ゴシップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。